ミルクミルク&ハロウィン | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も食べ物ネタ・・・・・・しかも3連発( ´艸`)


1発目は10月2日発売「ガリガリ君リッチ(ミルクミルク)」

チョコチョコに続く待望の第2弾!!


早速食べてみま~~~すニコニコ




2口目くらいに出てくる練乳がたまりませんね~(⌒¬⌒*)


チョコチョコも美味しかったけど・・・・・・


こっちの方が2度3度食べたくなるかも~にひひ


最近のバニラアイスの中でもかなりイケてる方だと思います(^_^)v


さらに今回は当りが出たらガリ牧場 の動物ストラップが

もらえるようですニコニコ



2発目は昨日に引き続きチロルチョコから「ハロウィンチロル」

中身はコーヒーヌガー、アーモンド、ビスケット、ミルクです音譜


コンビニのハロウィンコーナーから購入しました。


本当は可愛い入れ物に入ってましたが捨てちゃいました(笑)


この中ではミルクが美味しかったな~(´∀`)


前から食べてるのに包み紙が違うだけで味が違うような・・・・


あ~勘違い( ´艸`)


3発目はチロルチョコの隣にあった「ハロウィン・キットカット」

キャラメル味、ちょっと甘さがキツイけど美味しいですよo(^▽^)o


ちなみに同じキャラメル味が2種類ありました。


少し甘めのパックタイプ(袋)とマーブル模様で香ばしい感じの

ボックスタイプ、写真はパックタイプですチョキ




さあ、今日も最後はジャジャ君です音譜

ドラクエのスライムに噛み付くジャジャ君


「美味しくないな~~~(><;)」