箱根芦ノ湖土産 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

うちの奥さんの仕事場の同僚からの箱根土産です音譜

          
そういえば写真の海賊船チョロQが発売されていますね~


第1弾 ロイヤル号  第2弾 パイオニア号

第3弾 ビクトリア号  第4弾 ビクトリー号


第3弾までは完売されてます叫び


第4弾の「ビクトリー号」は、オンラインショップで購入できる

ようですね~o(^▽^)o


http://www.hakone-lakehotel.com/cyoroqFormMail/original1.htm



脱線しちゃいましたが、肝心のお土産の中身は上の写真にも

出てますが「クランチチョコ」でしたニコニコ

今ではお土産の定番として人気がありますよねにひひ


チョコレートなど甘いもの大好きなv3の大好物ですv(^-^)v


しかし、海賊船の弾には見えませんよね~(。・ε・。)


絶対に無理やりだ~~~~(笑)