フルフェイス 仮面ライダーシリーズ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

最近、嫌なことばっかりでしたが今日はとっても良いことが

ありました~ニコニコ


そんな日は、V3のネタで(笑)


フルフェイスの「仮面ライダーシリーズVol.1&Vol.2」

     
高さ11センチのデフォルメタイプの首振りマスコットです音譜


ラインナップはVol.1が仮面ライダー旧1号、クウガ、アギト


そして、Vol.2が仮面ライダーV3、ストロンガー、アマゾン



残念ながらVol.1仮面ライダー旧1号は、購入できません

でしたが、クウガ&アギトは、揃ってゲットできました~ニコニコ



そして本命!?仮面ライダーV3がラインナップされたVol.2


11センチのミニフィギュアながら台座が凝っていたり

得意のポーズを決めていたりと、なかなかの逸品だと

思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかもこれ、100円ショップで購入!!


しめて500円なり~o(^▽^)o