佐賀市営バス(ANAセット) | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日、佐賀北の優勝で熱戦にピリオドをうった高校野球野球


公立校としては96年の松山商以来11年ぶりだとか(+_+)


ミラクルだとかいろいろ言われてますが、佐賀北の良さは

1つ1つのプレイを丁寧に一生懸命やったことじゃないかなニコニコ


選手も今どきっぽくない素朴な感じがよかった(^~^)


心から感動しました( ̄∇ ̄+)



ってことで、かなり無理やりですが「佐賀市営バス」バス


       2002年5月 限定数7000 


これは、ANAディスティネーション3弾(4台セット)に

入っていた空港線バスQです音譜


とっても地味ですが実車を忠実に表現してあって

個人的には好きですね~(°∀°)b


無理やりに佐賀のバス探しちゃいました(笑)