とうきびチョコ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

「白い恋人」の賞味期限切れ改ざん事件の影響か

オークションで高値がついてるようですね~(ノ゚ο゚)ノ


24枚入りで5000円って・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


まあ、今だけでしょうがシラー



ってことで、親戚からの北海道土産「とうきびチョコ」です音譜


白い恋人」も美味しいですが、「とうきびチョコ」の素朴さ

も、なかなかいいですよニコニコ


カリッとした軽い歯ごたえとホワイトチョコの後引き感も

癖になりますね~にひひ


雷おこしほど味にパンチがない分食べやすくて

好きだな~~o(^▽^)o



甘すぎなくて食べやすい為、食べすぎちゃいますが(笑)