ホワイトチョロQ「ハイエース」 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

たった今、病院から帰ってきました。


父の容態も安定して個室から2人部屋に移りました。


「頭部CT」の結果は、まだ分かりませんが、


よい方向に進んでいくような気がします。


これから、リハビリが始まったら大変だとは思いますが


家族一丸となって、がんばっていきます(^-^)/




今日は、チョロQネタで元気出しますか~o(^▽^)o

先日行った「浜名湖パルパル」でようやくゲットした


「浜名湖パルパルチョロQランド限定 

           ホワイトチョロQ・ハイエース」


月2日から始まったパルパルのチョロQランドも

とうとう9月2日に終了してしまいますね~(/_;)/~~


なんとか間に合いました~ニコニコ


そういえば、ホワイトチョロQがもう1台あったので

購入してきました。


  
パルパルのチョロQランドレポートは、また今度しますねビックリマーク