これからのこと。 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日の夕方、出先からの帰宅途中、妹から電話があり


「お父さんが倒れて、今から救急車で病院へ行くから」



病院に到着すると、ちょうど親父を乗せた救急車も到着。


待合室でしばらく待っていると・・・・・・・


「身内の人だけ入ってください」


自分と妹、そして母親で病室に入ると


担当の先生が坦々とした口調で言いました。


「脳出血です」


それからしばらく今後の話・・・・・・。


明日もしくは、あさって「頭部CT」


その経過を見て今後の治療方法も決まるようです。



今年に入って、再就職、交通事故、腰痛・・・・・・。


そして・・・・・・。



でも今は、出来ることを、やるしかないのかなって思います。


ブログの更新も、ゆっくりになりますが・・・・・


これからも、よろしくお願いします。