鈴鹿C-BUS | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ひどかった腰痛も病院に行ったのと、仕事を休んで

ゆっくりしたことで、かなり楽になりました。


まだまだ本調子ではないので、無理せず行きたいです。


昨日は、皆さんの温かいコメントで、心の面でも元気を

いただきましたニコニコ


本当に、ありがとうございます☆-( ^-゚)v



さあ、今日も元気に懐かしのバスQでも行きますか~音譜


「鈴鹿C-BUS」


右が第1弾 2001年3月発売  限定数 6000

左が第2弾 2002年7月発売  限定数 6000


ともに現地営業所&通販で購入できました~o(^▽^)o


鈴鹿市で市民に愛されるバスとして運行する「C-BUS」

いわゆる「リエッセ型」のコミニュティバスってヤツですねビックリマーク


第2弾は、窓やドアがブルーのクリアガラス風になり、

サイドのキャラクターデザインが入ったことで、可愛らしさが

強調されたかな~って、思いますニコニコ


第1弾は、袋入りだったので壊れるのが心配で届いてから

すぐにケースに入れたっけな~ヽ(;´Д`)ノ