まっちゃどら焼き | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は少し残念などら焼きです(笑)


「まっちゃどら焼き」


単品で売っていたので購入してみました~ニコニコ


想像してたのと違ったときのガッカリ感といったら

ないですよね~。(´д`lll)


今回は、まさにそんな感じでした。




餡に抹茶が入ってるのかな~とか思っちゃいました。


よく見たら「小倉つぶあん」って書いてあったので

自分が悪いんですが・・・・。


まずいわけでもないのが、よけい残念なようなしょぼん


それにしても、ホント普通のどら焼きでした。