パピコ 白桃&ホワイト | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

夏と言えば、アイスソフトクリーム


アイスと言えば・・・・・「パピコ」だ~~~~~音譜


  「期間限定 パピコ 白桃&ホワイト」


夏っぽいパッケージ、桃の絵が食欲をそそりますな(⌒¬⌒*)


白桃シャーベットとカルピス味のホワイトサワーが、

良い具合に口でとろけますニコニコ


食感は、昔からの「パピコ~」って感じなんですが・・・・・

ちょっと分かりにくいかな~(笑)

まあ、スッキリとした粘りっけのあるシャーベットって感じにひひ

もっと分かりにくかった???(笑)


これも美味しいけど・・・・・・


「パピコ」は、やっぱりチョココーヒーが1番だったりして(^_^)v



しかし、期間限定なので早めにお試しあれ(b^-゜)