駈斗戦士 仮面ライダーズ クウガ来襲編 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

先週予告した駈斗戦士(カードウォーリアー)クウガ来襲編



なんとビックリマーククウガが、悪のライダーとして登場します(ノ゚ο゚)ノ


とにかくぶっ飛んだストーリーなのだ~(笑)


ノーマルだとこんな感じだよ~~(^_^)v



プラ製カードを取り外しスーパーモードに変身なりv(^-^)v

可愛くデフォルメされて、良い感じですな~にひひ



でも・・・・・・・・なんか足りなくねぇ~~はてなマーク





そうですビックリマーク我らがV3だ~~~~!!



そして・・・・・スーパーモードに変身なり(^ε^)♪


スーパーモードじゃない方が、カッコイイかもねべーっだ!


まあ、半額以下で買ったので満足度は満点ですが(笑)