公園で夏探し | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は天気も良かったので家族サービスも兼ねて公園に

夏を探しに行ってきましたニコニコ



公園内には、バラ園、彫刻の森、全国県木の森のほかにも

有形文化財展示などがあり、1日ゆっくり出来ますよ~チョキ



「これは、なんなんだ~~?」って彫刻もありますが・・・(笑)



「有形文化財」の中には、大正~昭和に活躍した病院もあり、

子供の頃を思い出しちゃいましたにひひ


この「杉浦医院」は、70年民間医療で活躍した後、

この地に移築復元されたようですかお


外側だけでなく、中も当時を忠実に表現してありますね~

ここは、待合室のようですが・・・・・・・

すげ~~~!!リアルに表現してありますな~にひひ


待合室から見た診察室、映画の1シーンのようですカチンコ



そして・・・・・弁当食べてから本格的に夏探し(笑)


ようやく、見つけたよ~~~~~~~o(^^o)(o^^)o

    「せみの抜け殻」だ~~!! 


これで、本格的に夏到来って感じかな~(^ε^)♪



帰り際に、「ナナフシ」も見つけちゃいました~音譜


「ナナフシ」は、以外に身近にいるのに見つけにくい昆虫

なんですよね~~!(´Д`;)