MOW メロン | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

子供の頃から無類のアイス好きで、夏冬関係なく

ほぼ毎日食べてますよ~ソフトクリーム


プコさんの「プコのB級グルメ定食屋さん」 のアイスの話題

には、すぐに反応しちゃいますね~(笑)


プコさんとこで最近話題にしたスーパーカップは、昔から好きで

今も3日に1度は食べてるかな~(^ε^)♪


今日も買ってきましたよ~アイスニコニコ


MOW(モウ) メロン「国産マスクメロン仕様」です音譜

    
思ったより甘すぎず、なかなか美味しかったですよ~(o^-')b


MOWは、メロンの他にバニラ、チョコレート、ミルクイチゴがあり

どれも癖になる味で1度食べたらまた食べたくなりますにひひ


個人的には、このメロンが1番好きかな~~v(^-^)v