リーガロイヤルホテルバス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

「リーガロイヤルホテル」の送迎用バスチョロQ


2001年 3月発売  


これって、たしか・・・・・非売品だったと思いますが

結構、楽に入手できたようなにひひ


どんな経路で出回ったのか不思議な気もしますが・・・・

とりあえず手に入れることが出来たので良かったな~~ニコニコ



ルーフ以外はシールで表現されているが、おしゃれな感じに

仕上がっていますよ~~ニコニコ



やっぱり、コインホルダーもシ~ルですか~~~(笑)

緑の車体が渋さを際立たせてる気がしますチョキ


このバスを皮切りにホテルの送迎バスが何台か発売

されましたね(^-^)/