カワトク スーパーシャトルバス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

いきなりですが千葉真一、今年いっぱいで引退するらしい・・・・


ところで、皆さんは、サニー千葉って知ってますか?


千葉真一氏の海外での呼び名なんですよ~(^-^)/


ちなみに、最初はソニー千葉だったのですが、SONYからの

クレームでサニー千葉になったんだって~チョキ


急になぜこの話題かと言うと・・・・・・


単に千葉真一ファンというだけです(笑)


「仁義なき戦い 広島死闘編」の大友勝利役での演技は

すごかったな~ヘ(゚∀゚*)ノ



引退・・・・・・・・本当に残念です(iДi)




ここから本題、


またまた懐かしいバスチョロQですよ~~音譜


「カワトク スーパーシャトルバス」


   2002年2月発売    限定数 6000


岩手県にあるデパートのシャトルバスのチョロQですニコニコ


これは通販もあったので普通に買えましたが、予告なしの

発売だったので、チョイあせりました~えっ



シールですが・・・・・このデザイン、好きだな~~~(^ε^)♪