近鉄旧路線バス(クリームホイール) | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

バス会社の中でも気合の入ったバスチョロQを次々に発売

してくれた「近鉄バス」その中でも人気があったのが・・・・・・


「近鉄バス第4弾 路線旧塗装」

2001年11月発売  限定数 8000


店頭でほぼ完売してしまって通販分がなくなったとの

うわさがでたほど大人気でしたにひひ


結局、購入できなかった人が多く再販となりました(^-^)/


初版と再販の違いはホイールで、初版がクリームホイール

再販が銀ホイールでしたo(^▽^)o


うちのは初版のクリームホイールの方ですよ~音譜


実車がクリームホイールなので、購入できてラッキーでした。

この頃は、路線バスが人気で即完売も当たり前でしたo(^-^)o