RAH220新作 変身!ブイスリャー!  | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今年の1月に「トイザラス」 で予約していたものが、ようやく

本日到着しました音譜


「RAH220 仮面ライダーV3」


予約してから半年・・・・・・はっきり言って忘れてました(笑)


このシリーズも新しくなって登場したのですが・・・・

なんとビックリマーク前作と比べて価格が倍になりました~o(TωT )



パッと見たところ悪くないとは思いますが・・・・・


ちなみに前作のRAH(リアルアクションヒーローズ)は、

こんな感じです(^_^)v


価格も手ごろだったので2個購入して息子と遊んでますにひひ



V3と言えば、敵対する「デストロン」の戦闘員なので

戦わせてみました~ヽ(゜▽、゜)ノ



次回作はV3の怪人を登場させて欲しいな~


本音を言えば・・・・・・

前作の価格でお願いしたいものですね~(。-人-。)