ミシュランバス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

台風4号が日本列島を横断し被害が拡大しています台風


太平洋高気圧の影響で速度が上がりにくく大雨の時間が

長くなるらしく・・・・・不安な夜になりそうです。


今日もバスチョロQの紹介バス


「ミシュランバス」


2001年6月発売  限定数 6000


第1弾のトラックに続いての発売でしたね~~ニコニコ


シールぐるりんは、残念な気もしますがマスコットの「ビバンダム」

は、結構お気に入りです(≡^∇^≡)

昔の広告で、パンクしたタイヤを自分の体の一部を提供している

イラストが、あったようですが・・・・・

まさに、タイヤ界の「アンパンマン」って感じですね~にひひ


ちなみに「ビバンダム」の体のタイヤの幅、昔に比べると

タイヤの幅が広くなっていて、それも、時代の流れで

タイヤの幅が広くなったから~!?


このチョロQ、シールぐるりんの割りに値段が高かったな~(´□`。)


1200円・・・・・版権の問題なのかな~~しょぼん