JR東海バス 国鉄くん | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

台風が日本横断しそうですね~台風


全国的に被害が少ないことを祈ります。


今日は、久しぶりのバスチョロQバス


「JR東海バス 国鉄くん」


国鉄って響きが懐かしいですね~~ヾ(@^▽^@)ノ

昭和35年から46年まで走ってた国鉄バスですニコニコ


2003年4月発売  限定 6000個


JR西日本バージョンとは、箱&ナンバー違い
になっていますにひひ


今日は、もう一ネタ(^ε^)♪


小5の娘との唯一のコミニュケーション(笑)になってる

「みんなのGOLF4」ゴルフ


操作も簡単なので、結構みんなで楽しめますo(^▽^)o

バンカー、池などに入ると真剣に、へこみますよ~ショック!


まあ、ゲームも楽しいですが・・・・・・

娘との会話が増えたことが1番かな~ニコニコ


お父さんも結構、大変です(笑)