未来型水上バス ヒミコ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

うちの奥さんの母親からの東京土産のチョロQですニコニコ


松本零士プロデュース 未来型水上バス「ヒミコ」


未来型って言うだけあって流線型のボディが未来っぽいな~音譜


チョロQ好きじゃなくても、乗船記念土産には最適だと思います。


奥さんの母親には、いつもお土産にチョロQいただいてますo(^▽^)o


最近では旅行先でチョロQの文字を見ると反応してしまうらしい(笑)


まあ、とっても、うれしいですがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



子供と奥さんには、人形焼で~~すにひひ


東京定番のお土産ですが・・・・・・美味しいんですよね~ニコニコ


そのなかでも、このつぶあん入りがお気に入りです音譜


甘すぎないところが好きですね~~(°∀°)b



結局、自分が1番得してるのかな~!?


人形焼も食べれるしね~ヽ(゜▽、゜)ノ