おやじ味噌 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

MLBではイチローが球宴MVPに選ばれましたね~ニコニコ


オールスター初のランニングホームラン、すごいな~ヽ(゚◇゚ )ノ



もっとすごいのが、イチローの残留契約金の額ですΣ(・ω・ノ)ノ!


5年1億ドル(約123億円)平均年棒2000万ドル(約25億円)


話が、でかすぎて訳分からん・・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ・


まあ、どちらにしてもイチローがメジャーリーグでも一流だって

ことでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ここからがメインです(^-^)/


以前、ブログでも体重がおちた話をしたと思いますが、

これから夏に向かい力をつけようと・・・・・・・


こんなの見つけましたよ~~~ひらめき電球


「おやじ秘伝の辛口味噌」


これ、相当はまりますよ~~(☆。☆)


焼肉、焼きそば、カレーライス、チャーハン、サラダ・・・・・・


とにかく、なんでも合いますヾ(@^▽^@)ノ


今日は、野菜炒めに使ってみました割り箸

焼肉のたれ「おやじ味噌」を混ぜるだけですが、

今日は子供でも食べれるように・・・・・甘みのある

てりやきの素入れて見ましたべーっだ!

ホント、一度食べたら病みつきになりますよ~ にひひ


調子に乗ってサラダにも「おやじ味噌」入れてみましたヽ(゜▽、゜)ノ


マヨネーズ&シーザードレッシングにおやじ味噌で出来上がり音譜


これが以外に(笑)、美味しいんだな~~~(^ε^)♪


一度お試しあれ(-_☆)