THE POLICE 2日目 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

暑かったり、涼しかったりの毎日で体がついていかないしょぼん


やっぱり年なのかな~(笑)


そんなことは置いといて、今日も「タルガ限定THE POLICE」

左からビバリーヒルズ警察、ダラス市警、FBI



今回の「THE POLICE」は、黒の塗装が綺麗な気がします。

黒が入ってるとなんとなくですが、引き締まるようなにひひ



この備品収納棚もリアルだな~ってシャレじゃないですよ(笑)


しかし、本当にこんなの積んで走ってるのかな~恐っ!( ̄□ ̄;)!!


左からLAPDロス市警、チップス、NYPD白タルガ限定



タルガのHPにも載ってたけど「白バイ野郎 ジョン&パンチ」は

この「CHiPs」が舞台になってるらしい(^ε^)♪


 

写真では、ちょっとわかりづらいですが、トランクの中には、

防弾チョッキやライフルが入っていますニコニコ


とにかく、今回も・・・・・・いっぱい驚きました\(゜□゜)/