THE POLICE タルガ限定「突入バージョン」 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は久しぶりに新作チョロQが我が家にやってきましたニコニコ


タルガで予約していた「THE POLICE タルガ限定仕様」

パッケージは、専用パッケージみたいですね~にひひ


とりあえず、せっかくタルガ限定仕様を購入したので・・・・・

一般販売に入っていないのを紹介しますね~ビックリマーク


        アトランタ市警&NYPD(白)

   

とは言っても、一般バージョンを持っていないので比較は

できませんが、基本的に白が好きなので、これはこれで

大満足って感じかな~ニコニコ

ランチャーやピストル、防弾チョッキ、トランシーバーなど

小物も充実してますね~ ヽ(゚◇゚ )ノ  



真ん中の黒いのがサンフランシスコ市警、1番右の緑ラインが

マイアミデールポリス、しかしごっついな~(ノ゚ο゚)ノ


ごっつさでは、こっちも負けていませんよ~(^_^)v


左からSWAT(ロス市警)、シアトル市警、ニューオリンズ市警

 

4輪のバギーがいっしょに入ってましたが・・・・・・・

イマイチ関連性がわからないな~シラー


中は、こんな感じ・・・・押収したランチャーらしきものが

入ってるとこなんか憎いね~にひひ

   


この中では、黒のSWATが1番カッコイイかな(°∀°)b

ひさしぶりの新作なので・・・・・・

明日もTHE POLICEで引っ張ります(笑)