神姫観光バス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

夏のような暑さが続いていましたが今週は特に前半を

中心に気温が低めで長袖の服が活躍しそう~との予報ニコニコ


皆さんも風邪をひかないように気をつけてください(b^-゜)



今日は、兵庫県のバスQ「神姫観光バス」の紹介音譜

2002年6月発売なので、もう5年になるんですね~えっ


最初、このバス会社の名前が読めずに「かみひめ」って

読んでましたσ(^_^;)


通販では人気ありすぎて抽選だったよ~な!?


第1弾の観光バスはルーフ以外、シールだったので

余計かっこよく見えるのかもニコニコ


それにしても凝ったデザインですね~ヽ(゜▽、゜)ノ