STD 037ラリ-タイプ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日最初の話題は競馬のお話ニコニコ


日本ダービーで1943年のクリフジ以来64年ぶりに

牝馬が日本ダービーを制覇しましたね~ビックリマーク


64年ぶりってことは・・・・・・・戦後初ってことなんで

やっぱり、すげ~な~(ノ゚ο゚)ノ


馬券的にもかなり荒れたよ~で


って、買っていませんが(笑)



今日のチョロQは、好きなSTDの紹介音譜


「HG-14-6  037ラリータイプ」


WRCなんかでも有名なランチア037ラリー、もちろんA品番の

ランチアラリー(A-55)なんてもってないので・・・・・・・


でも、これ好きなんですよね~ライトとか塗装されてて

A品番よりリアル感もあってなかなか良い出来だと思いますにひひ


037ラリータイプは全体的なスタイルに惹かれるんですよね~

この独特なシルエットが好きだな~ニコニコ