匠魂 Vol.5 ハカイダー&バイク | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は昼すぎから雨が降り出し一時は雷雨になりました雷


明日は全国的に青空が広がるようですね~晴れ


さあ、今日は「匠魂Vol.5 ハカイダー&バイク」

    


Vol.2のハカイダーが細かい所まで表現されてた分、ちょっと

残念な出来になってる気がしますガーン


ちなみにVol.2のハカイダーは、こんな感じでした(^-^)/

  


同じ造型師なので似ていますが、上のVol.2と比べて

Vol.5(バイクに乗ってる方)は、あっさりしすぎてちょっと

寂しい感じがしますショック!


バイクについては、マフラーの塗装間違いがあったようで

バンダイにも苦情もチラホラ・・・・


よく見るとハンドルの位置やステップの位置も変ですね~


個人的には、本家S.I.C.とは違う造型になっていて

嫌いじゃないですが(-^□^-)


タイヤも回転するしハンドルも動くし(笑)


まあ、いろいろ問題になるのは、匠魂がそれだけ人気が

あるってことなんだろうな~にひひ


最後はホワイトバージョンだ~~~!!



これもパッっと見たらカッコイイのでパッと見てください(笑)