HondaファンサイトチョロQ ホンダS800 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は1日中雨で一時はかなり強い雨が降ってました雨


向こう一週間は天気が短い周期で変化するようですので

皆さんも体調管理には気をつけましょうニコニコ


今日の夕方、ホンダファンサイトからチョロQが届きました音譜

以前、プレゼント企画に応募していましたが、当選するとは

思ってなかったので・・・・・びっくりした~(ノ´▽`)ノ


「ホンダS800」


オリジナルステッカーがついてましたよ~(^ε^)♪


それにしてもなんでも応募してみるものですね~


特にホンダS800は好きな車種だったので、喜びも一入ですにひひ