JR東海バス 東名くん | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も日中は晴れて汗ばむ陽気となりました晴れ


明日は雨の予報ですね~(´□`。)


なんとか15時くらいまでは、もって欲しいけど・・・・・

まあ、無理でしょうね~シラー


さあ、今日はチョロバスを紹介をする為に久しぶりに

やってきましたショッカーくんがニコニコ


「JR東海バスからの第1弾、東名くんですよ~!」


2001年11月に現地&通販で発売されました音譜

限定数10000個とちょっと多めの発売でしたね~にひひ


ルーフのJRのロゴ&つばめくんが、目立ってます(^ε^)♪


この東名くんの前にJR西日本から発売されたんですが・・・・

シールぐるりんでちょっと寂しかったのを覚えていますショック!


なので・・・・・・スルーしちゃいましたf^_^;


しかし、JRバスって結構発売されましたが、それぞれ良さが

あって好きだな~ヾ(@^▽^@)ノ


特に東海バスは、お気に入りですチョキ