夕焼けメタルくわがた 到着! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も夏のような暑さで外に出る仕事は結構きついですね~ガーン

週末は天気悪くなるみたいですね雨


皆さんも体調管理には十分気をつけましょう(^-^)/



さあ、今日は「KIRIRI☆’s diary」 のプレゼント企画で当選した


「夕焼けメタルくわがた」が無事到着しました音譜

写真より、実際の方がメタルが強くかっこいいですよ~♪


特に羽根の部分は、夕焼けのイメージが綺麗に表現されて

感動しましたw川・o・川w


今回、くわがたを選んだのには理由がありまして・・・・・・・


実は、うちの息子がクワガタなどの昆虫が好きで

息子が「これ、欲しいよ~」てな訳で応募しましたにひひ


うちの息子、クワガタの絵を描くのが

大好きで・・・・・・早速、書きましたよ~~o(^▽^)o



うちの小2の息子、勉強はイマイチですが・・・・・・・

図工だけは、先生に誉められますね~ニコニコ


ちなみに息子はゲームは一切欲しがらず、絵の具や

色鉛筆などを欲しがります(‐^▽^‐)


自分も絵を書くのが好きなので、完全に遺伝ですねべーっだ!



AKI☆さん

   今回もありがとうございました☆-( ^-゚)v