ハローマックボンネットバス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

新聞を見ていたら、サッカーくじBIG人気鎮火とありましたが

よく読んでみると前回と比べてのことで・・・・・・・


実際は今まで発売されたBIGの中では前回に続いて

2番目の売り上げになっているようですニコニコ


繰越金はないけど、今度は買ってみようかな~(^-^)/



今日は「ハローマックボンネットバス・クリスマスバージョン」


     

これは、第2弾で発売された方ですね音譜


当時はハローマックのネットショップがあったので、そこで

買ったと思いますo(^▽^)o


シールぐるりんが寂しい気もしますが、ハローマックの

ライオンが可愛くて買っちゃいました(笑)


そういえば最近ハローマックも行ってないな~(^_^;)