ニスモフェスティバル2005 シルビア&Z | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

サッカーくじのBIG、とうとう出ましたね~ビックリマーク

1等が7口出て当選金額は5億6313万2913円!!


皆さん、買いましたか~はてなマーク


自分は、当たる気がしなかったので買いませんでした(笑)



今日は2005年のニスモフェスティバルで発売された

「NISMO COPPERMIX SILVIA"D1 STREET LEGAL"」

               &

「FAIRLADY Z(2005#22 MOTUL PITWORK Z)」

この年のニスモフェスティバル限定チョロQは、現地まで行って

購入しましたニコニコ


寒い中、朝から並んで・・・・結構大変でしたY(>_<、)Y


2006年のニスモフェスティバル限定チョロQは、ネット販売のみ

だったのでイベントに集中できて、ある意味良かったのかなにひひ


そういえば「#22 MOTUL Z」は超リアルでも発売されましたねビックリマーク


来年はどうなるのかな~今から楽しみですo(^▽^)o