新しい旅立ち | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日はブログでも報告していた義理の弟の結婚式でしたo(^▽^)o


晴天で文句なしの結婚式日和となりました晴れ

まあ、多少暑かったですが・・・・・・・・・(;´▽`A``


手作り感のある楽しい結婚式でしたよ~ニコニコ

手作りの席札の裏には主席者全員宛てに一人ずつそれぞれの

メッセージが入ってましたヘ(゚∀゚*)ノ

これも少しだけお手伝いさせていただきましたにひひ



そして、今回は新郎新婦からのプレゼントという企画で


「新郎からカクテルプレゼント」というのをやったんですが、

昔、バーテンダーをやっていたということから、カクテル作りの

お手伝いさせていただきましたニコニコ


久しぶりにやったので緊張しましたが、肝心のカクテルの

評判も良くて大成功でしたよ~音譜



料理も、なかなか美味しかったですよ~(⌒¬⌒*)



ケーキカットは、バームクーヘンで・・・・・・・・・・・


「一枚一枚重ねて末永く幸せが続きますように」っていう意味

らしいです(=⌒▽⌒=)


全員に配られ、美味しくいただきました(^-^)/


最後の新婦からの花束贈呈では新婦の父親が号泣してました。


ん~~~ん、娘がいるので複雑な心境で見てしまいました~(゚ーÅ)


ともかく、2人の幸せを祈りますv(^-^)v