ユニクロ限定 Qステア | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は参観日に行ってきました(^-^)/


もちろん初めてです(笑)


以外に子供たちがまじめにやっているのに驚きました。


親が思うより子供たちは成長しているようですニコニコ



参観日から帰ってくると、ポストに不在通知書が入っていました。


「ユニクロからだ~!」


連絡したらすぐに来てくれました。


ユニクロ限定 Qステア スカイラインハコスカ、到着ビックリマーク



「どうしようかな~」って悩んでいましたが・・・・・


「ハコスカ好きだしな~、子供にTシャツ買ってやりたいしな~」


結局、理由つけて買っちゃいました(笑)


ユニクロ×タカラトミー×日産自動車コラボ企画ってのが

コレクター心をくすぐりますよね~にひひ


Tシャツは、キッズにしました・・・安いし(笑)


息子は喜んでましたよ~Tシャツビックリマーク


親はもっと喜んでますが・・・Qステア!!


よく考えたら、普通は逆なのかな~(笑)



だけど「ハコスカ」っていうのが良いですよね~

3代目スカイライン「ハコスカ」は、うちらの世代の憧れですからニコニコ