秋北バス 第3弾 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も結局、雨が降ってきて・・・・・・・雨


おまけに夕方は、とっても寒かったです。


どうやら今週は、ずっとこんな感じですかね~?


今日は、久しぶりにバスチョロQの紹介ですニコニコ


「秋北バス第3弾」

ワンステップバスの1999年~2000年モデルです音譜

秋田犬がいい感じですね~にひひ


第2弾のハチ公号は、暖かい色でしたが、第3弾では、

とっても映える黄色を使っていますニコニコ


この方が赤のラインが目立ってカッコイイかも~(-^□^-)


第3弾では、箱に一般公募で選ばれた子供の書いた

犬の絵が描かれています。


とっても、可愛いですよね~ビックリマーク


こういうアイデアは、面白いと思います(^-^)/