なにやら、うれしいものが | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日もはっきりしない天気でしたね~くもり雨


外に出る仕事なので、こんな日は、ホント大変ですガーン


明日は晴れるといいな~(^-^)/


そういえば、朝ポストを見たら、なんとビックリマーク


「自分にとって、チョロQって?」 のchyoro-busさんより

美味しそうなものが届いていましたニコニコ


可愛いプチタオルも入っていましたo(^▽^)o


手紙には、春の勝手に送っちゃえ企画発動って書いてありました。

とっても、うれしい企画ですね~にひひ


chyoro-busさん、ありがとうございました☆-( ^-゚)v



今日は、仮面ライダーストロンガーから、てんとう虫の紹介(笑)


 「電波人間 タックル」


東映ヒーローネットで購入したレインボー造型企画ソフビです。


ストロンガー関係は、ほとんど集めていないので・・・・・・

こういうのを、衝動買いって言うんだろうな~f^_^;


電波人間タックルは、いつもストロンガーの足を引っ張っていて

結局、仮面ライダーとしても扱われていませんえっ


最後は、デルザー軍団のドクターケイトを捨て身の必殺技で

倒すものの結局、力尽きてしまいます(゚ーÅ)


悲劇的なヒロイン、電波人間タックル・・・・・・・・・


仮面ライダーとしてはカウントされなくても、歴代ライダーとして

仮面ライダーファンには、今でも人気があるのは確かですニコニコ