ちびっこチョロQ カプセルシリーズ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、あいにくの雨模様でしたね~雨


まだまだ寒くなる日もあるので風邪には要注意です。


まあ、気を取り直して今日のチョロQですビックリマーク


「ちびっこチョロQ カプセルシリーズ」


もうこれが、発売されて2年になるんですよね~(°д°;)


ちょっと前に、うちのブログで、ちびっこ祭りをやった時、

これも紹介しようかな~とは、思ったのですが・・・・・・


実は・・・・・・・・忘れてました(笑)


ラインナップは、こんな感じですニコニコ


どうしても7-11ちびっこセレクションが発売されたばかりなので

なんだか寂しい気もしますが、スカイライン2000GT-B(R54B)

日本GP仕様は、結構好きですね~音譜


シークレットは、初代チョロQブラックでしたベル

すぐに、出たので確率も高かったんでしょう(^_^)v


第2弾は、興味がわかず購入を見送ってしまいました。