東京車人 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は朝から仕事で山梨の富士吉田に行ってきましたが、

なんとビックリマーク雪が降っていました雪


4月も後半になるというのに・・・・・・・

異常気象だ~!!


地元の人も「この時期に降るのは10年ぶりだ」って言ってました。


あ~寒かった~Y(>_<、)Y



さあ、気を取り直して今日もチョロネタを・・・・・


「武蔵野自動車学校 東京車人トラックチョロQ」

ところで、東京車人って何はてなマークって思ったので調べてみました。


東京車人とは、東京・武蔵野・武蔵境を愛する文化的車人で、

クルマを愛し・人を愛し・環境を愛し、大いに興する小粋な人たち。


なにやら小難しいですが、要するに地元とクルマを愛しする

思いやりのある人って、ことだと思いますニコニコ


シールで、とてもシンプルではありますが、白ベースに

なかなか良くまとまったトラックQではないでしょうか(o^-')b

そういえば、トラックの他にシルバー&レッドの教習車も

ありましたね~(^ε^)♪