7-11 ちびっこセレクションVol.3 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日もちびっこ祭り in静岡 今日で3日目(笑)


まずは、Vol.12 続報から・・・・・・


今回は、1箱しか購入できなくて、出なかったのをお願いしたところ

「自分にとって、チョロQって?」 のchyoro-busさんからの厚意

で、ゲットすることができましたニコニコ


「マツダR360 クリーム」


マツダR360、2台とも暖かい感じになっていますねビックリマーク


chyoro-busさん、

      ありがとうございました☆-( ^-゚)v



さあ、今日も7-11ちびっこセレクションから・・・Vol.3


6車種×2色+レア   全13種


ラインナップは、2000GT、ランサーエボリューション、

スカイラインGT-R(R34)、ブルーバード510、

ハコスカGT-R、フェアレディZ


レーシング彩色&メタリックカラーの2パターンでしたニコニコ


わたしのお気に入りは、これかな~(*^-^)b

ちびっこには、センターストライプが入ってなきゃ~(笑)


ホントは、単に2000GTが好きなだけですが・・・(^ε^)♪



勘のいい人は、気がついてると思いますが・・・・・


またもや、シークレットなしですシラー



まあ、世の中こんなものですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。