7-11 ちびっこセレクションVol.2 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も昨日に引き続きちびっこ祭りだ~音譜


ロードレースで活躍する車種がレーシングタイプで登場


「7-11ちびっこセレクションVol.2」


6車種、14種類+シークレット 全15種類

おなじみ「ハコスカGT-R」、少し可愛すぎる「フェアレディZ」

そして、なんとも派手な「ニッサンマーチ」と、なかなか

おもしろいラインナップだと思いませんか~はてなマーク



そして、今回の目玉(?)自分だけかも知れませんがσ(^_^;)


「ホンダS800オープンカー&マツダコスモスポーツ」


このシリーズ初のオープンカーでホント楽しみにしてたので

この出来には、大満足でしたニコニコ


欲を言えばイエローの方の塗りがイマイチだったかと・・・

レッドの方は、テカリ具合が最高だな~グッド!


コスモスポーツは、見てると帰ってきたウルトラマンの

マットビハイクルを思い出すんだよな~(^ε^)♪


うん、でもコレ好きかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後は、ゼッケン違いが厄介だった

「ホンダS800ハードトップ&ハコスカGT-R」

箱開けるたびに緊張したな~

これを、コレクター泣かせって言うんだよしょぼん


あれ~~~またなんかないぞ~~~ビックリマーク


シークレットだ~!!


だいぶ昔なので、なんだったかも忘れてしまったA=´、`=)ゞ


何だったっけな~はてなマーク