7-11 ちびっこセレクションVol.1 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

いきなりですが、九州地区に、ちびっこチョロQが

届くまで、うちのブログは、ちびっこ祭りだ~!!


今日は、7-11限定ちびっこチョロQの記念すべき第1弾


「ちびっこセレクションVol.1」です音譜


第1弾は、なんと24種類ビックリマーク


6種類4色ありましたよ~~(≧▽≦)


途中で断念してしまいましたので、とりあえず

ありったけ、出してみますねニコニコ


まず最初は、スカイラインぺースカー


大好きなペースカーのちびっこを見たのは、これが初で

「キタ~~~!!」って感じでした(^ε^)♪


2番手は、スカイラインGT-R(R34)


ゼッケンが新鮮に見えますね~♪


3番手は、スカイライン2000GT(KGCP10)


第1弾は、購入した際色だけで判断できなかったので

とってもドキドキしたな~にひひ


4番手、ブルーバード510


見ての通り、1色しかゲットできず・・・残念ガーン


5番手は、ランサーEVOⅧ


EVOⅧ、人気あったんだよな~ヽ(゜▽、゜)ノ


「ん・・・・・・・・・・・・・・・・・はてなマーク


トヨタ2000GTが、1個もないぞ~~~!!


そ~なんだよ~ないんだよ~しょぼん


う~~~~当時の悔しい思いが~~o(TωT )