日野デュトロ&キカイダー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ちびっこチョロQ祭りで盛り上がる中、「プコのひとり言」

プコさんより、お願いしていた「日野デュトロトラック」

届きましたよ~音譜


いや~それにしても鮮やかな色使いですね~ニコニコ


フルタンポなのも好印象:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うちの近くには、日野ディーラーが少ないので

本当に助かりました\(^_^)/


プコさん、ありがとうございました☆-( ^-゚)v



今日のヒーローネタは、「キカイダー」から


「S.I.C.匠魂Vol.1 

         ブラックキカイダー・シークレット」


匠魂の記念すべき第1弾、キカイダーの黒バージョンビックリマーク


実は、うちにはこのシクレしかないのだ~(´□`。)


ラインナップに仮面ライダーがなかった為、とりあえず

1個だけ購入してみたら・・・・・


なんと、それが・・・・・・・シークレット!!


まあ、なんともリアルなキカイダーですが、この1個で

匠魂の魅力に取り付かれたよ~なものなので

やっぱり、記念すべき1個なのかな~ニコニコ


そういえば、うちにはキカイダーやハカイダーも

結構あるので、また少しずつ紹介していきますv(^-^)v