7-11 ちびっこセレクションVol.12 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今回の7-11ちびっこチョロQは、購入を見送るつもりでしたが

皆さんのブログを見ていたら欲しくなったので、1箱だけ・・・・

という約束で購入してきましたニコニコ


皆さんのブログで恒例になってる配列、参考になるので

うちでも、やってみますね音譜


まずは、下段からビックリマーク

お~いきなりのシークレットの登場だ~!!

これは、トヨペットクラウン・ファイヤーチーフですねにひひ


ダブってるのは、マツダR360クーペのピンクかな~

マツダR360クーペの緑もありました(^ε^)♪

お楽しみのT2000の緑&黄の姿も見えますね~音譜


次は、上段だ~ビックリマーク


スバル360の白&緑、トヨタスポーツ800の青&黄

よしよし、ダイハツミゼットとホンダT360もあるぞ~チョキ


結局、出なかったのは・・・・・・・・


マツダT2000の黄緑と、マツダR360クーペのクリーム


まあ、今回は購入を、あきらめていたので冷静に結果を

受け止めている自分がいますべーっだ!


しかしですね~、もしもR360クーペ・ピンクがなくて

T2000黄緑orR360クリームがダブっている方がいたら

交換してくれると、うれしいな~なんて思いますm(..)m


今回のちびっこセレクション、なかなか良かったな~ベル