7-11 ちびっこセレクションVol.4 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

7-11ちびっこチョロQ発売を記念・・・・・・

いやいや、無理やり懐かしも~と思いまして(笑)

ちびっこセレクションを第1弾から紹介していま~すチョキ


ちびっこ祭り in静岡 今日で・・・なんと4日目(笑)


「7-11ちびっこセレクションVol.4」


4車種×3バージョン+レア  全13種


ラインナップは、フェアレディSR311、ビート、ロードスター

そして、いとしのカプチーノ(笑)


第4弾は、低排気量オープンカーを大集合させて

かわいらしさをアピールしていますo(^▽^)o

皆さんのお気に入りは、どれですかはてなマーク


個人的には、ピンクのカプチーノかな~(^_^)v

この頃になるとシークレットは、無いものと思うよ~に

していましたね~にひひ


箱も、少し前まで保管していましたが・・・・・・

引越しの時、ゴミと間違えられて捨てられてしまいましたガーン


そんなことを乗り越えながら、チョロQは増えていくのです(^ε^)♪