バレンタインデー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、バレンタインデーですね~音譜


うちでは、もうひとつ大事な行事が・・・・・・


わたくしriderv3と次女、二人の誕生日なんです~ニコニコ


夜に、ケーキを食べますが、その前に奥さん&娘が

手作りチョコを作ってくれましたチョコレート


なかなか可愛くて美味しそうですね~~~~これはビックリマーク



それと昨日は、仕事の仲間と食事会、その時に

サプライズがありました。


まだ、ほんの少ししか一緒に仕事していないのに・・・・


なんと、誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント


もちろん、即行で開けましたよ~~ビックリマーク


お~~~コレクションケース、これは嬉しいですね~ニコニコ




チョロQを入れて即、玄関に飾ってみましたにひひ



本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v


ついでに、玄関のチョロQを、ちょっとだけ紹介(^_^)v




玄関には、新作を中心にお気に入りなどを置いてますべーっだ!


今は、消防隊・建設隊などが飾ってあるよ~。


階段の途中のニッチは、こんな感じですね~(^-^)/




隠れ家(チョロQ・仮面ライダー部屋)は、


また今度、紹介しますね~(^-^)ノ~~