ジオラマ&ミゼット | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

仕事帰りにコンビニで、こんなの見つけたよ音譜


「BOSS BestShotジオラマフィギュア」


全10種あるようですが、

とりあえず、ミゼットでしょう・・・ってことでべーっだ!


一通り見たところ、電車、バイク、ボンバス、スーパーカー

などが、あったかな~ニコニコ


ん~~、この辺でチョロQとジオラマが欲しいところでは

ありますが~


うちには、あまりジオラマがないので・・・・


こんな感じで(b^-゜)


もう1発、欲しいな~~~ってことで(^_^)v


ちょっと、物足りないぞ~ってことでv(^-^)v



ラストの交番に、警察庁のミゼット

わかっていただけました~はてなマーク


って、自分で言ってるし(笑)