日産オリジナルチョロQ 第3弾 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

日産オリジナルチョロQシリーズの第3弾


「エルグランド&ステージア」


これが発売された当時、ミニバンがかなり人気でしたニコニコ


エルグランド、いいですね~音譜


そういえば、ドランクドラゴンの塚地が「はねるのトびら」の

企画でエルグランド(XL)を購入させられていましたねビックリマーク


ナンバーが「はねるのトびら」の放送時間の「19-57」

なんですよね~(^ε^)♪


このチョロQ、店頭で長い間、残っていましたが

まだあるのかな~はてなマーク


個人的には好きですよチョキ



今日は、仮面ライダーネタも・・・・・


「マグネットアクション 仮面ライダー」


数年前に「トイザらス」で衝動買いした「マグネットアクション」


強力マグネット付で関節可動するのが特徴ですべーっだ!




「仮面ライダークウガ マイティフォーム&タイタンフォーム」

そして・・・・・・・「仮面ライダー龍騎」



左から「仮面ライダー新1号」「仮面ライダー新2号」


そして、おなじみ(笑)・・・・・・・「仮面ライダーV3」


関節が動くので得意ポーズが出来るね~得意げ


昭和ライダーは、こんな感じでポーズ、決まった~グッド!


値段の割りには、よく出来てるよな~v(^-^)v