コンビニ配送トラック | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

前にミニストップの配送トラックを紹介しましたが

こんなのもありましたので紹介しますねニコニコ


「セブンイレブン おやこ配送トラック」

パッケージが気に入ったので今回は開けていませんチョキ


このトラック、結構遊べます男の子


親トラックの下にチビトラを、はめ込んで走らせることが

出来るんですよ~にひひ


この配送トラック、個人的には結構、気に入ってます♪


そうそう、もう1台・・・・・・


「セブンイレブン配送トラック・ゴールドバージョン」


いつもは、ゴールド系は、スルーしていますが・・・・・


店頭で見て、あまりに綺麗だったので思わず購入だ~(笑)


ホイールまでゴールドとは・・・・・えっ


今日は、食べ物ネタも行きますよ~ニコニコ

「チロルチョコ・バレンタインカップ」

なんと~~~~~ビックリマーク 50個も入っていますよ~音譜


ほとんどのチロル食べたけど、やっぱりノーマルなチョコが

1番美味しい気がしますチョコレート


しかし、50個は、多いな~食べるけど(笑)