ジェームス・メガクルーザー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

独自でインパクトの強いチョロQを送り出した「ジェームス」

その中でも、1番のお気に入りが「ジェームス」第9弾


      「メガクルーザー消防本部仕様」

実車の迫力をそのままに再現しているところに注目ですビックリマーク


この第9弾より店頭での発売が始まりましたが、

各店限定100個と、あいかわらず手に入りにくいのは、

変わりませんでしたヽ(;´ω`)ノ


ちなみに第8弾「ランドクルーザー40V道路公団」

発売される少し前に近所に「ジェームス」が出来たので、

この第9弾は比較的、楽に手に入れることができました音譜


パトライトが2つで、とても存在感のあるチョロQですねビックリマーク

後のタイヤについている「ジェームス」のロゴがかっこいいビックリマーク

前にも書きましたが、最近展開のない「ジェームス」ですが、

次回作に期待しているのは、わたしだけでしょうか?