イオン限定コスモスポーツパトカー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日、発売の「イオン限定コスモスポーツパトカー」ですが

すっかり忘れていて、すみやさんの「チョロQ研究序説」

情報のおかげで、昨日の夜、「ジャスコ」にて、ぎりぎりで

購入できました。

まあ、来月まで待てばまた発売されるとは、思いますが

早く手に入れたかったので、助かりました(;´▽`A``

今回は、特になくなるのが早かった気がします。


じ~っと見ていたら、STDの「コスモスポーツ」が頭に

浮かん だので、とりあえず並べてみましたv(^-^)v

STDの「コスモスポーツ」との違いは、ホイル、パトライト

色の塗りわけ、ロゴなどですが、値段を考えれば、

まあ、納得といったところでしょうか(^-^)/

イオン限定チョロQは、これからも続けて欲しいものです。


必ず決まった日に発売されるのっていいですよね~音譜