ギルスレイダー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

「仮面ライダーアギト」に出てくる「仮面ライダーギルス」

乗っているバイクが「ギルスレイダー」といって、今回の

主役です。


カミキリムシをモチーフにした「仮面ライダーギルス」は、

仮面ライダーアギトの作品の中で3人出てくる「仮面ライダー」

の1人です。


アギトというと「賀集利樹」「要潤」が有名ですが、ギルスに

変身する葦原涼役の「友井雄亮」彼は、ジャニーズ出身で

今年2月の「世界ウルルン滞在記」に出演後、結婚そして、

3月には、芸能界を引退しています。


ちなみに結婚した相手も「仮面ライダー555」などの

特撮ものに出ていた「勝村美香」結構かわいいですよ音譜


え~、話がかなり脱線しましたが、ここで「ギルスレイダー」

に話を戻しますね。「ギルスレイダー」が、2001年8月に

大好きな「キャラウィール」で登場ビックリマーク


番組でも、ギルスが生物体のイメージが強かったので、

キャラウィールの「ギルスレイダー」でも、そんな感じを

出したかったんでしょうね!「つや消し塗装」を採用してました。

最初は、塗装の失敗かと思いましたが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今気づいたんですが、主役の「仮面ライダーアギト」

キャラウィールが無い事が、わかりました。


実は、「ギルス」は、うちの息子が大好きで、寝る前には、

こんなんなってま~す(≧▽≦)